HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

冬コミの活動予定

 ネギま!で遊ぶSPのサークル参加はありません。落選とかじゃなくて、単なる「申し込み忘れ」が理由なんですが……。
 というわけで、エーミッタムも委託のみの、少部数の頒布という感じになると思います。その代わり、初日と二日目(29,30日)両方にちょこっとずつ置かせて頂けることになりそうです。百部ちょっとくらいしか持って行けなそうなのですが、まぁ、ショップに卸してる本ですから、そんな程度でも問題無いでしょう(きっと)。
 委託を申し出て下さったサークル様には感謝しております。ありがたい話です。


 ちなみにぼくのコミケ参加歴は確か98年冬,99年冬,00年冬〜03年冬……だった筈。売り子とか色々やってた関係で、一般参加は最初の一回だけでした。
 04年から体調を崩した所為で上京を控えていたんですが、近頃になってようやく体が良くなってきましたので、二年ぶりに参加できそうです。
 あれ? そういえば今年はサークル入場できるのだろうか……。