HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

ネギま本の情報公開開始

 というわけで、まずは表紙とタイトルの公開から始まっています。
 ネギまは浅いファンからコアなファンまでが幅広く居るジャンルですので、さて、多くの人に喜んで頂ける本になっていますかどうか(というか、ネギまのファン層と、同人誌をオンリーイベントで買う習慣があるような層は、どういう風に被っているのか? ということに興味があるんですが)。


 ところでこれは書いていいと思うけど、絵描きさん系で最も多目にページを描き下ろして下さったのがGUNPさんと土管さんでした。
 って、こうでも書いておかないと、「執筆者が多いだけの薄い本」とか思われちゃいそうなのでこっそりフォローしておきます(臆病)。