HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

無事入稿

 本日、合同同人誌が印刷所に入稿されました。あとは無事納品されることを祈るのみです。
 いやしかし、なんせ全部で○○ページもあるもんだから、編集作業が大変でした。
 大変といえば、(レイアウトで粘りまくるぼくと付き合ってくれた)デザイン担当の岸宗さんには大変お世話になりました&ご迷惑をおかけしました。
 ゲストの皆さんにも感謝です。お陰様で、かなりおトク感の高い本になってます。
 とにかく、一冊の本を責任を持って編集するのは初めての体験でしたが、いい経験になりました。


 入稿した勢いで、アニメ会さんが冬コミに出す予定の同人誌で依頼されてたカットを仕上げて送信。
 これで同人関係の作業は一通り片付いたわけですが、実はオンリー当日(11月20日)の直前までにやらないといけない作業(同人ではない)がまたあって、11月いっぱいはサイト更新の縮小が継続すると思われます。
 最近は普通の日記ばっかりで、いつも読みに来て下さる皆さんには申し訳無いです。


 最近視聴継続してるTV番組はエウレカセブンのみ(27話を毎日BGVにして流してました)。
 本だと、色川武大のエッセイ本『うらおもて人生録』をちょくちょく読んでます。味があって、面白いです。