HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

もうすぐオールナイトニッポンに赤松先生が出ますね

izumino2005-11-04

 番組自体はもう始まってますが(今聴いてます)。周波数はAM 1242ですね。
 凄い、パーソナリティがラジオで「ツンデレツンデレ」とか言ってるっ!


 同人誌の表紙、完成しました。絵はおなじみユウマさん、ロゴデザインはぼくです(←何故か作業を押し付けられたらしい)。
 ゲストの皆さんには先に見て頂きましたが、もうじき一般にも公開されると思います。


 あともう少しで編集作業が終わるんですが、実は明日は、別のサークルさんに依頼されてたカット仕事の一次〆切でもあったり……。すみません、ソッチの提出は少し遅れそうです。
 絵と言えば、トップ画更新しました。
 ぼくは月に一回くらいしか絵を描かない人間なので、まずこういう、好きに描いた絵でリハビリしてから、仕事用の絵を描くことにしています。
 HPにアップしてるのは、大抵好きに描いた絵ですけど。