HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

近況

 同人誌の追い込み作業に入ってます。完成度は80%くらい? いや90か?
 昨日はTaichiroさんが風邪ひいて、一日でなんとか治したらしい。ぼくも気をつけないとな……。最近は、家族や友人のマッサージばかりに気を向けていて(マッサージが趣味なんです。自分自身は全く肩が凝らない体ですが)、自分の養生を忘れがちになってた気もします。そういえば頭痛と咳が少し。ちょっと、他人の凝りを吸い取りすぎたかな。
 今はネギ遊も更新止まってますが、無事入稿が済み次第、忙しなく告知が始まると思いますので、それからオンリー開催日(11月20日)までの間、充分に楽しんで頂ければと思います。


 先日、思いもよらぬ所からビックリするようなメールが。前向きに対処したいと思います。ここ一年間は、様々な巡り合わせを感じます。去年の10月に結城さん達とオフ会してから、色々と変わってきたと思います。それより前は、暗黒でした。
 これだけ他人のお世話になっているのですから、もっと自己を滅して、謙虚にならないといけないなとつくづく思います。
 自分が変わってきた分、他人にも、付き合って良かったと思われるような人間にならないと。