HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

ネギま!で遊ぶ更新

 報告が遅れたので、もうお読みの方も多いと思いますが、96話解説が更新されています……っていうか、しました。Taichiroさんが移動中だったので代理更新を任されたのです。企画から文章まで全部ぼくの自前です。


 ってなわけで、全編いずみののテイストが出まくりな内容になってますので、赤松健論の読者的には満足できる内容かも?(反応的には結構好評らしい) でも、Taichiroさんが考える「ネギま!で遊ぶ」の目的のひとつとして「ライト層にネギまの楽しみ方を覚えてもらうこと」があったりしますから、あんまり濃い内容でも困るんですけどね。