HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

スーパーヒーロータイム

魔法戦隊マジレンジャー

 ちぃ姉ちゃんの立ち位置を決める回。いい姉だ。
 マジキングは格好良すぎでテレビの前のお友達(主に俺)も大喜びですよ。何あのデカい羽!
 マジフェアリーがどこの部品になったのかが解りませんでした。頭かな?


 マジグリーンスーツアクターさんはどっしりとしたいい芝居するなぁ、と思って見ていたら、中の人がデカレッドと同じ人でした。へぇ、印象変わるもんだ。
 ちなみにマジイエローはデカブルーと同じ人。ウルザードの中の人は、デカマスターでお馴染みの日下秀昭さんですね。

仮面ライダー響鬼

 蜘蛛を倒した時にも感じたんですが、「太鼓バチで殴打するリズム」と「敵が悶えるリズム」がまるでシンクロしてないのは番組的にダメな演出だと思います。リズム感台無しにしてないかなぁ。
 他の演出はうまく行ってるのに、ここだけ落ち度に見えちゃうなぁ。どうにかならないかなぁ、勿体無い。


 まぁ注文が五月蠅いっていうのはそれだけ全体的な評価が高いっていうことなんですが。