HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

こちらの方が第14話に満足できなかったプリキュアン達の気持ちを殆ど代弁してくれています

izumino2004-05-04

 今話が不満だった人の意見って、だいたいこんな風に集約できるんじゃはないでしょうか……、というご感想。
 (色々考えた結果)ぼくとしては許容範囲に落ち着いてるんですけどね、今回は。
 しかし、期待していたのは原岡不動産さんの想像していた展開そのもの(いわく「ありきたりの王道」)だった、っていうのも確かなんですよねえ。
 スタッフがあえて「そう」しなかった理由というのも何かあるかもしれませんが。ただ王道展開を期待して観てればいいアニメ、ではないということでしょうか。まぁ、ぼくはかなり長い目で見るようにしてますから、一話ごとのデキはあまり気にしない方なんですけど。


 参考に、好意的な評価のあったサイトさんの感想をもう一度集めておきます。

 ……なんか、ぼくが個人的に気に入っているサイトの方々に限って誉めている、っていう現象だったりして面白いです。