HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

2004-05-04から1日間の記事一覧

プリキュアライブショー@近鉄阿倍野百貨店行ってきました

ホントは一人で行こうかどうか迷ってたんですが、意外にもid:dokoikoさんが行くというのでそれに乗っかることにしました。 正直かなり恥ずかしかったですが頑張って感想書きます。 11時、13時、15時の3回あって、1部あたりの時間は30分弱。 出演者は司会の…

吉住渉『ミントな僕ら』1巻(ISBN:4088560582)

ふたごの姉弟・南野まりあとのえるは大の仲良し。初恋の人を追いかけて全寮制の森ノ宮学園へ転入してしまったまりあを取り戻すため、のえるは女装までして姉を追いかけ森ノ宮学園にのりこむのだが…!? 弟ののえるが可愛過ぎる!!! やばい。おかしくなりそ…

こちらの方が第14話に満足できなかったプリキュアン達の気持ちを殆ど代弁してくれています

こちらの方が第14話に満足できなかったプリキュアン達の気持ちを殆ど代弁してくれています(原岡不動産の覚え書き程度な日記) 今話が不満だった人の意見って、だいたいこんな風に集約できるんじゃはないでしょうか……、というご感想。 (色々考えた結果)ぼ…