HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

俺がコメントを見逃していた(大地風タイトル)

 こっそり永山薫さんにコメントいただいてました(id:izumino:20040311#c)。
 リンクしていただいたのは、なかなかに恐縮な出来事だったりします。ネットを始めて間もない時期(97年くらい)に閲覧者の側から見ていたのが永山さんとかしばたさんとか(あと個人的に児玉和也さん)のBC*1関係のサイトでしたから。その頃の自分と比べると感慨深いものがあります。


 しかし美少女漫画評というのは基本的に金のかかるもので、(経済的な理由から)単行本やアンソロを買わないようになるとフォローできなくなるのが問題ですね。ショタアンソロとか、あれだけ出まくってるのにぼくは全然読めてないしなあ。

*1:「美少女コミック」のことをこう略していた時代があったのよ