HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

 ぼくは良く夢を見る方だと思います。メモる習慣はつけていないので、まず内容を忘れてしまいますが。
 会ったことのない人(オンライン友達)が出てくる、という夢も良く見ます。
 このタイプの夢の一番最初が1999年の冬コミ前で、出演者は吉井(id:THOR)さんと魚蹴(id:walkeri)さん。
 この時、なぜか魚蹴さんの設定が妙齢の女性になっていて、その為、現実の魚蹴さんも「魚蹴おねいさん」と呼ばれてからかわれることになりました。
 確かその次が2003年の夏コミ前で、さん。セットで夏瀬さんとからすさんも出演していましたが、この二人には既に会ったことがあります。
 そして、去年の冬コミ前にはウリオ(id:urio)さんが出てくる夢を見ました(ただ遠くから視認しただけで、直接対面は無かった)。


 で、今日は「夢の中のTV」で「ボードゲームの大会を紹介する番組」をやっていて、その中にイケダさんがスタッフとして出てきました。でも何故か「松本さん」って紹介されていて、夢の中でも「あれ?」って思いました。いや、イケダさんには直接何回も会ってるんですが。
 その後場面が変わって、今度は夜乃海月(id:kurage_yoruno)さんに会いました。自主製作の新聞?みたいなの(折り込みチラシとか入っててすげーデキが良かった。でも無料配布らしい)を貰いました。