HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

冬は着る毛布、夏は着るタオル

 自分はよく汗をかく方だと思うのですが、だから真夏はTシャツなんか着ていられなくて、今年は自宅の生活をほとんど「着るタオル」で過ごしています。



着れる! バスタオル バスタローブ(スノーホワイト)着れる! バスタオル バスタローブ(スノーホワイト)

素数
売り上げランキング : 54259

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • こういうの


 安上がりなバスローブという感じですね。汗で肌に貼り付いたりしないので、これが一番ラクです。
 Tシャツだと一日に何着も着替えないといけませんが、これなら外出の前後に着替えるだけで済みますし、一日中着ていても汗を吸ってくれるので平気です。


 こないだの冬は「着る毛布」が流行って、ぼくもその恩恵に与っていましたが、冬の必需品が「着る毛布」なら、これからの夏は「着るタオル」でしょう。


mofua(モフア) 袖付きマイクロファイバー あったか着る毛布 ブラウン 22000006mofua(モフア) 袖付きマイクロファイバー あったか着る毛布 ブラウン 22000006

ナイスデイ 2011-09-12
売り上げランキング : 20775

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 実は↑このタイプの着る毛布、まだ片付けずに使っています。
 生地がマイクロファイバー製なので、この季節でも「深夜の冷えた時間にかぶる毛布」としてはちょうど良かったりするんですね。