HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

【告知】週末にアニメUst

 おなじみ、HARD-WIREDさんがホストのアニメ語りUstを3月2日に放送します。
 ゲストは前回に引き続き、レスター伯さんと、さらに成馬零一さんが参加してくれることになりました。


 お題は、また前回から続いて輪廻のラグランジェで、サブの話題としてギルティクラウンモーレツ宇宙海賊の話をしたく思います。
 ほとんど、レスター伯さんと成馬さんの二人から佐藤竜雄監督がらみの話を聞きたい、というのがテーマなので、ぼくは話を聞き出すポジションがいいですね。


 時間は、24時に終わらせるのが目標で、21時半〜22時半にはスタートしたいと思います。
 また告知しますね。