HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

日記

 最近はiPhoneのリマインダーを使って、筋トレの休養日(※超回復に必要な48時間)を計れるようにしています。
 筋トレしてる理由は、体の姿勢を直すためと、発熱量を上げて防寒になるように。
 夕食は唐揚げ、ささみ、ピーナッツなどタンパク質多めに。

12時ごろ

 AH-SoftwareのVOCALOID3 & VOICELOID+の「結月ゆかり」を知ってにわかに戦慄。

D

 読み上げの技術力高いし、文倉十さんの絵もいいしで、しばらくチェックすることに。ブレスの自然さがハンパないですね。

VOCALOID3 結月ゆかりVOCALOID3 結月ゆかり

AHS 2011-12-22
売り上げランキング : 196

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
VOICEROID+ 結月ゆかりVOICEROID+ 結月ゆかり

AHS 2011-12-22
売り上げランキング : 59

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

15時ごろ

 『プリティーリズム オーロラドリーム』の最新話観る。
 今週はアツくて泣ける話……。あと最初のシーンの「冬は眠くなる」には大笑い。そりゃ熊だからって……。
 脚本も演出のテンポもすごくいいアニメです。もっと評価されるべき。