HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

『PLANETS SPECIAL 2011 夏休みの終わりに』の宣伝と、その他の書店委託情報

 夏コミ告知のときに告知し忘れていたんですが、『PLANETS SPECIAL 2011 夏休みの終わりに』というミニコミ泉信行の名前も載っています。

PLANETS SPECIAL 2011 夏休みの終わりに

誌上ニコ生PLANETS
魔法少女まどか☆マギカ石岡良治×黒瀬陽平×坂上秋成+宇野常寛
ハートキャッチプリキュア!石岡良治×泉信行×黒瀬陽平宇野常寛
ガンダム」の現在 石岡良治×堀田純司×中川大地+宇野常寛


 6月に出演したニコニコ生放送ハートキャッチプリキュア!』回の、文字起しが収録されています。
 そこそこ自分で加筆訂正をさせていただいたので、なかなか満足に語れた内容にもなった気がします。
 ハトプリというか、プリキュアシリーズや変身ヒロインもののファンとしてぼくは参加している感じです。関心があればぜひご参照ください。

アニメルカVol.4』『反=アニメ批評2011summer』の書店委託

 魔法少女アニメの過去と未来」を寄稿させていただいたアニメルカVol.4』も書店委託されています。
 その続編とも言える「僕と契約してアイドルになってよ」が収録された『反=アニメ批評2011summer』も順次書店委託予定だそうですから、上掲のリンク先から情報をご確認ください。

『まんが「ゆかいな魔王と勇者」』の書店委託

 上下巻に解説を一ページずつ寄稿した、くらふとさんの同人誌『まんが「ゆかいな魔王と勇者」』も書店委託中です。リンク先から情報をご確認ください。