HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

ブログデザイン変更

 以前から、サイドバー付きのブログにしたいなと思っていて、久しぶりにスタイルシートをいじりつつ新しいデザインに変えてみました。
 自分で気に入ったらこの見た目でいこうと思います。


 ぼくは7年以上前からはてなダイアリーで日記を書いていたのですが、当時はサイドバーなんて洒落たものはなかったのです。
 さすがに当時のデザインを改造して使い続けるのも限界があるというもの。なんだかブロガーとして時代に取り残される感じがしますし……。
 でも以前のデザインにも愛着があったので、なるべくレイアウトを近付ける工夫を今回もしています。