HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

『wasebun U30』の原稿のプレビューがPDFで読めます

 最近、ようやく色んなタスクの切れ目がついて、細かいことにも気がまわるようになったので、告知しそこねていたトピックで更新します。
 それもずいぶん前から告知しようと思っていた件なんですが……。


 ぼくが寄稿していた『wasebun U30』の公式サイトで、各原稿のプレビューがPDFで読めるようになっています。


 その中の、「ギフトとしての物語」泉信行の原稿です。
 これは、ぼくの物語論のベースになっている部分を詰め込んだ話でもあるので、興味のある人なら買って読んでみてほしい原稿ですね。
 例えば、このブログで書いている「契約/再契約モデル」の話などを読んで「面白そうだな」って思うような方々にはぜひ、って感じです。

早稲田文学増刊U30早稲田文学増刊U30

早稲田文学会 2010-02-03
売り上げランキング : 167614

Amazonで詳しく見る
by G-Tools