HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

ustreamラジオの録音データ

 ゆうべのラジオは、アーカイブされた録音データで聴くことができます(途中で録音が切れていますけど)。

よくかんがえたら、自分もラジオの時間をT2の放送時間と被せてしまった。やばい

10時からラジオやりまーす。こうなったら一時間はT2のコメンタリーラジオにしてしまおうと思います。

 というわけで、最初の一時間はなぜか「ターミネーター2みたいに、敵が味方になる物語」についての雑談を(T2をテレビで観ながら)しています。


 放送の音質を磨くために、何度もくりかえし自分の声を聴く罰ゲームを実施中。
 ちなみに01:49ごろにぼくが言ってる「ブロードキャスト=大通り」の話は、思いっきりうろ覚えで話してるので、間違った言葉の使い方してますね。正しくはなんと言うのか、忘れてしまったので、今度ちゃんと調べてみます。