HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

同人誌のDTP作業が昨日で一山越えたので

 土日は敷居邸へ遊びに行ってきます。
 立体四目とかボードゲームとか麻雀とかしたいつもり。


 それで頭を切り換えてから、全体の推敲作業や細かいところの詰めに突入する感じです。24日が表紙入稿、27日が本文入稿。まぁ思ったほど無理のある進行にならなくて、良かった。

同人誌情報

 『漫画をめくる冒険』上巻、ショップ委託再開中です。

 こないだの日記では書き忘れてましたが、メロンさんとタコシェさんでは店頭でも扱われています(地方のメロンブックスには置いてないかもしれないけど)。


 下巻は、5月10日の文学フリマにて発行です。覚えててくださいね。