HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

16日〜18日の出来事

izumino2008-08-19

 あとで何か書きます。


 とりあえず、劇場版空の境界の第五章は素晴らしい出来でした。また観にいこう。

sprinter/ARIAsprinter/ARIA
Kalafina 梶浦由記

SME Records 2008-07-30
売り上げランキング : 2067

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
sprinter(初回生産限定盤)(DVD付)sprinter(初回生産限定盤)(DVD付)
Kalafina 梶浦由記

SE(SME)(M) 2008-07-30
売り上げランキング : 81

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

    • 急いで主題歌CDを発注。曲名がちゃんと作中の内容と繋がっていて鳥肌


 コミケでいただいた本も、いま順次読んでいる所ですが、たまごまごさんの『淫漫王』と、たかすぃさんの『おっぱい∞アンリミテッド』が(単なる読み物としての面白さだけでなくて)資料性が高くて良い本だと思いました。
 15日の打ち上げで入手した『週刊少年打ち切りジャンプ』や『』も資料価値のある良い本ですね。