HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

今週のマガジンの「面白かったもの五つ」

izumino2008-02-06

週刊少年マガジン 10号

※掲載順ネギまは休載)

 今、もう花形とスクランが「現在リアルタイムに連載している漫画」の中で一番大切な作品になっていて、花形を読めば震えるわ、スクランを読めば泣きそうになるわ、という感じです。


 花形満はあれですね、もはや『THE STAR』の長瀬優也*1なみの貫禄がありますね(笑)。
 ぜひプロ選手になって活躍する所まで描いてほしいと思います。

THE STAR 24 (24) (少年マガジンコミックス)THE STAR 24 (24) (少年マガジンコミックス)
島崎 譲

講談社 1991-09
売り上げランキング : 884338

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 ネギまはせっかく先週「解説回」を挿入して、ストーリーのわかりやすさをちょっと取り戻したのに、休載が挟まっちゃうのが勿体無いですね。

*1:何をやらせても最強という世界一の俳優。少年漫画では希有な非童貞主人公でもある