HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

変態仮面


 最初は反応に困るニュースだなあと思ってたんですけど、この昭和な絵柄のヒロインを見れるだけでもオッケーな気がしてきました。
 なんという80年代臭のするキャラデザ……。昔の椎名高志あさりよしとお伊東岳彦を足して割った感じというか、今こういう絵柄でヒロイン描ける人は貴重ですよね。さすがは絵柄の昔っぽさと幅広さにかけては他を抜きん出ている小林尽だぜ。

追記

 ところで実はぼくはmixi小林尽の作家コミュ(一見作家コミュに見えないのは仕様です)の管理人をしているのですが、折角なので変態仮面のトピを立ててみたぜ! まだ反応ありませんが(笑)。