HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

今週のデータベース更新

『School Rumble』における反復・対比・暗示のリスト の更新

 本誌の今週分(♯241)を更新してあります。今週はまたもや「濃い」ですが、物語も大詰めですから、この情報量になんとかついていきましょう。
 質問とかあったらコメントしてほしいのですが、どうでしょうね?


  • ちなみに毎度恒例ですが新刊表紙の拡大画像をば
  • 18巻が今鳥と一条ということは、19巻のカバーが読めなくなってきました

School Rumble Vol.18 (18) (少年マガジンコミックス)School Rumble Vol.18 (18) (少年マガジンコミックス)
小林 尽

講談社 2007-09-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今週のマガジン

  • 最近の絶望先生は「描いてない所で何かが起こっている」という演出が増えているのですが、なんか毎回やりくちが高度になってきて面白いです
  • 妖怪のお医者さん』、今出てるサトリの女の子って、なんか記伊孝の描くキャラに似てません? ショートカットとオデコの組み合わせとか。今までのゲストキャラの中で一番ツボを突いてくるキャラデザでした

犯罪交渉人峰岸英太郎 5 (5) (ヤングマガジンコミックス)犯罪交渉人峰岸英太郎 5 (5) (ヤングマガジンコミックス)
記伊 孝

講談社 2006-04-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools