HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

「ついカッとなって注文」

彼氏彼女の事情 CD-BOX彼氏彼女の事情 CD-BOX
TVサントラ 福田舞 藤井フミヤ

キングレコード 2005-02-23
売り上げランキング : 33625

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 津田雅美熱が上がるとアニメ版カレカレの良さを思い出すのですが、ついでに「カレカノサウンドトラックも良かったなぁ。でも今からサントラ集め直すのも……」などと思っていると、CD-BOXが出ていたことに気付き、少し躊躇した末に注文。パッパヤッパヤヤパーヤヤー。

 どうでもいいことですが、エヴァのサントラもCD-BOXで所有しています。DVDとかを買う趣味は無いのに、変な所でお金を使ってしまうタチだ……。
 あと割と珍しいアイテムとしては「EVANGELION-VOX」なんてのも持ってます。当時は割と良く聴いてました。

EVANGELION-VOXEVANGELION-VOX
オムニバス The LORD ロンドン・ゴスペル・クワイ

キングレコード 1997-12-03
売り上げランキング : 216795

Amazonで詳しく見る
by G-Tools