HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

コミコミ報告

 東京ではメカビのイベントとか打ち上げとかやってたみたいですが、流石にまた上京するのはアレなので、日曜はインテックス大阪ComicCommunication10に一般参加です。

 とりあえずカブトとプリキュアを観てから出発。
 まぁ基本的には挨拶回りメインで、個人的な買い物は鳴鳴靴さんとこのアネモネ×ドミニク本を買ったくらい。

 見習い雑兵さんと上田夢人さんのブースに図々しい顔して滞在しつつ、GUNPのお二人とも少しお話したり(というか夢人さんとGUNPのブースが目と鼻の先の距離。←ジャンルアイマスだから)。
 あとはコミコミに来てる筈のフランさんを電話で呼び出して(笑)最近の同人について少し語り合ってみたり、とそういうイベントでした。