HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

「いずみのさんのサイトの絵って誰が描いてるの?」と言われたことがある

 ここ数ヶ月、とんと絵を描いてなかったので久しぶりにスケブをめくってみました。
 久しぶりすぎたので、資料無しで描けるキャラクターが1キャラしか居ないのがどうもアレなのですが。

  • 一枚目(画材:ミリペンと筆ペン)
  • 二枚目(画材:シャーペン)

 二枚目を人に見せたら「これは身籠もってるんですか?」的なことを言われてしまいましたが、服が脹らんでるだけです!
 今のトップ画なんかもそうで、「腰のくびれが出ないシルエット」が好きなだけなんですが、でも動機としては母性を強調したイメージを出そうとしているわけでもあるし、くびれを消したシルエットには何かそういうエッセンスが含まれているのかもしれません。謎です。