HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

今日も早朝更新

 一度朝型になると夜更かしできません。夜が眠い……。日曜は朝番組観るから丁度いいんですけど。


 唐突ですが、あなたがサンデーで一番萌えるキャラクターは誰ですか。ぼくは冠茂です。ハヤテもあいこら絶チルも差し置いて焼きたての冠茂です。
 みなさん「ハヤテキャラで一番かわいいのは綾崎ハヤテ」なんて仰いますが(偏見)、サンデーキャラで一番かわいいのとなると冠茂じゃないですか(偏見2)。
 普段はあまりファンサイト巡りをしないんですが、折りあって探してみると結構あるある。

 なんでこんなにかわいいんでしょうか? わかりません><
 しかし近頃の女性絵師さんは、皆さん全体的にレベル高いですね(何故か週漫系作家は元々うまい人が集まりがちですが)。


 ちなみにジャンプで一番萌えるのはハンタのコムギで、チャンピオンはひとみのひとみ先生です。