HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

しょうかい

 実はまだ妹オーディション読んでません。でもこの乃梨志摩は好き。

 先日DL購入で数冊読ませて頂いたのですが、最高でした。「キャラクターに対する愛情度においてシンクロできる者同士のみに一生モノの感動が伝えられる」本当の意味での優れた同人誌。「ジャンル」としての男性向けエロパロでも百合二次創作でもなく、純粋な同人誌っていうのはこういうものだという印象です。正直、商業漫画で泣いたことはいくらでもあるけど、同人誌(しかもエロ)で泣いたのってこれが初めてですよ(でもそれって、個人的な体験であって、客観的な内容の善し悪しとは無関係なんですよね。そんなのが読めることが同人の良さなんだと)。現物が手に入らないのが残念でなりません。八雲好きは一度目を通すべきシリーズだと思います。