HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

恒例のお礼参り

 身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記さん、イレギュラーエレクトロンさん、KSHさん、ネギのスさん、瞬間最大風速ひとりカイギさん、かーずSPさん、カトゆー家断絶さん、桜実のおへやさん、週刊少年Blog!!さん、けんちゃんのお部屋6さん、月がきれいで。さん、VERMEILLEさん、〜想幻回廊〜さん、赤松健論の紹介有り難うございました。
 特にみやもさんには気の利いた紹介文を書いて頂いて有り難い所です。
 うーん、しかしまだまだネギまのメイン読者層には届いていない感じ。そこそこ長い文章ではありますが、批評的な専門用語や衒学的な言い回しはなるべく使わず、読みやすい文章になるよう心掛けて書いていますので、是非ご一読を。


 ところでこれからの更新ネタですが、個々の作品論としては満足行くレベルまで提示できましたので*1、次からは作家論に移ることになると思います。
 題をつけるとすると<赤松理論入門>といった所でしょうか。

*1:ブコメという視点から見た〜とか、オタクから見た〜、とかもやっていいけど個人的にあまり面白くなさそうなのでそれは人任せにします