HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

HPリニューアル、赤松健論更新

izumino2005-02-03

 4年半の間使っていたHP名「The '90s is not END」を「リクィド・ファイア」に変更しました。面倒をおかけしますがリンク名の修正など宜しくお願いします。カウンタも7万ヒットくらいあったのをリセット。*1
 リニューアルといっても、相変わらずイラストなんかは月イチペースの更新になるのであまりやることは変わりません。要は、「赤松健論」をメインコンテンツに格上げしたかったからなんですけどね。


 で、その赤松健論ですが、長らくお待たせしました。<ネギま!編>を追加して、<少年漫画という視点から見た赤松作品の変遷>シリーズの完結です。
 web拍手なりメールなり、ご意見ご感想をお待ちしています。


 今回も結城忍氏の監修の元で作業が進められましたが、文責はいずみのにあります。また、<ネギま!編>の執筆に際しては伊藤悠氏の多大な助力を得ることができました。ここに感謝のお礼を申し上げます。ご協力有り難うございました。

*1:一日平均50ヒットくらいか。まぁそんなもんだろう