HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

今週のサンマガ

 しまった今週ジャンプまだ読んでない。

サンデー9号

 冷静に考えるとこの雑誌で一番萌えるキャラは「焼きたての冠茂」と「あやかし堂のアヤカ」がトップ二強でした。可愛すぎる。

マガジン9号

 最近の『神to戦国生徒会』が面白いので楽しんで読んでます。この漫画をつまんないっていう人は「バカ漫画」と「かしこ漫画」(BSマンガ夜話用語)の区別がつかない人なんだろうなぁ、きっと、と思ったり。勿体ない。
 この漫画がホントに「大人気御礼!」なのかどうかは甚だ疑問なんすけど。
 ちなみに『エア・ギア』はバカ漫画を装ったかしこ漫画なので、神toと対称的だなぁといつも読み比べてしまいます。