HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

桑田乃梨子『豪放ライラック』2巻

izumino2004-12-10

 掲載誌が『コミックガム』なのでジャンルとしては萌え漫画……いや美少女コミックって言った方がいいかな。*1でもそこは少女漫画家(「元」が付くのだろうか)、桑田乃梨子の作なので「あざとさ」なんてこれっぽっちも感じさせないのがいいですな。いや、それでもメイド服やらのコスプレシーンが唐突に出たりはするんですが。編集に頼まれたのか自発的に描いたのかどっちなのやら、まぁこの作者なら後者もありえると思いますが。


 りらちゃんのだめだめさとしたたかさ、楓ちゃんの「上等な女の子」っぷりを今回も堪能いたしました。
 なんだかんだ言ってりらちゃんの生き方は絶対真似できないので素直にすげーと思う。

豪放ライラック(2) (GUM COMICS)

豪放ライラック(2) (GUM COMICS)

*1:略してBCと称した時代があってだねえ