HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

(福)さんとお会いするのこと

 故あって昨晩、土曜の夜は読売新聞記者の(福)さんとお食事*1をご一緒していました。割と(福)さんが聞き役になっておられたのですが、話をしている中で思わぬ共通点(何かは内緒)を見つけてシェイクハンドなどする一幕があったりしました。
 色々失礼があったかもしれませんが楽しかったです。わざわざ時間を割いていただいてありがとうございました。
※)日曜も会う機会があるかも……という話でしたが結局キャンセルに
→と思ったら結局呼び出されてまたお食事しました

*1:チャイナドレスのウェイトレスを眺めつつ点心食べ放題の店