HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

リファ

 更新頻度下がっててすみません。書きたい話はあるんですが、エロマンガ方面の話はここでしてもいいか迷うなあと。
 というわけでリファでお茶を濁したり。

  • 「プリンセス 秋良 亨 -シスタープリンセス -プリンセスチュチュ」…流石に「秋良」って入れてたらシスプリやチュチュはひっかからんと思う。
  • 「有定 秋良」…カップリングというより、一方的に手込めにしてるだけのような気が……。
  • 「亨×裕史郎」…軽くご飯三杯食えます。
  • 「裕史郎 小説」「裕史郎 リンク」…「裕史郎」で検索してトップに来るのはプリ・プリの裕史郎なのか。意外。
  • つだみきよ 高校」…福井県のどっかだよな。
  • 「お嬢様シリーズ お杉」「お杉 工藤 アクタガワ」…お嬢様シリーズは佐伯が好きです。
  • 非現実の王国で ふたなり」…そういえばダーガーを知ったきっかけは斎藤環氏のHPなんだよなあ。ふたなり=ファリックガールの研究はもうしないんですか環先生。
  • サイキック青年団 マリア様がみてる」…えー、サイキックでマリみてが話題になってたんでしょうか。あの番組の司会者に語られるのはなんかヤだなあ。
  • 「イラスト 出来杉 女装」…出来杉は初期のキャラが壊れる前と記憶喪失になった時あたりが一番エロかったと思います。