HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

マンガ史研究会による「よしながふみ」

 昨日も取り上げましたが、各所の反応を。

 まぁぼくはまだ2冊しか読んでないんですが。でも『愛すべき娘たち』は確かに素晴らしい。
 あ、やおい/ゲイ系の作品はファンタジーや形而上の物語を扱っているけど、『愛すべき娘たち』は本音やリアルを扱っているんじゃないか、という意見には賛成。


 そういえば「よしながふみごっこ」というどうでもいい遊びを思い付いたことがあったな。
 ↓こんな感じ。

    1. 精神を落ち着ける
    2. 下唇を軽く突き出す
    3. 顎を上向きにする
    4. 目を細めて、前方をやや見下ろす
    5. やさしい気持ちになってみる

 身長の高い人にオススメです(似合うかどうかは別)。