HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

以前書いたマリみて考察を修正(去年の9月の記事)

 半年以上前に書いたものですが(文章がおかしい箇所、今読むと状況的に変な箇所に修正入れています)。


 今はアニメからマリみてに入った層が結構増えているだろうと思いますし、そういう人達に向けて、こういう「おさらい」的な記事がかえって必要なんじゃないかと考えるわけですが。
 とりあえず既刊を読み終えそう(もう読み終えてるのかも)な勢いらしい(福)さんあたりに読んでいただけたらと思って記事を掘り返してみました。これで、あなたも今日から理論武装(そんな大層なもんじゃない)。*1

*1:しかし同人誌の傾向とかはかなり変わってくるんだろうなあ。実際に行ってみないとわからんだろうけど