HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

『マリア様がみてる』第9話「紅いカード」

 リハビリ中なのでアニメ感想は適当です。

  • 幼稚園児ちっちゃすぎ!
  • 令が「ロサ・フェティタ」呼ばわりするのはどうなのか。上級生が複数居る所へ背後から呼びかけるのに「お姉様」だと混乱するから、かな?
  • 春菜姫はいい役所じゃないなあ。演出と芝居がかみあってない感じ
  • 祥子が「デート」って発音する時の口パクが! 伊藤美紀の口調のイメージ(尻上がりする感じね)とシンクロしてて凄い。こういう声優→アニメーターのフィードバックが作品上で観られるっていうのはいいなあ
  • と思ったら白薔薇姉妹の表情芝居がやりすぎ! ありえない!
  • しかもサービスシーンが! こりゃあ演出か作監のどっちかが白薔薇が好きで好きで仕方の無い人なんだろうなあ


 あー、印象感想ってラクでいいなあ。