HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

漫画ニュース

 ななーんと、あびゅうきょの商業単行本の情報ですよ。
 しかも中身は『彼女たちのカンプグルッペ』と『JET STREAM MISSON』の再録!
 凄い凄い。「彼女たちの〜」は単行本で持ってるんですけど、「JET〜」は読んだことも無かったので無茶苦茶嬉しいです。
 タイトルは『あなたの遺産(仮)』。来月(2月24日)に出るらしいので、興味のある人は投資でもするもんだと思ってお買いあげ下さい(そんな宣伝の仕方でいいのか)。


 そうそう、高野真之は『電撃大王』誌上で「クロエとミサキ」シリーズ*1を連載するらしいですね。予想してなかったから、これはちょっとびっくり。

*1:同人誌で延々続けている、ロリコン主人公とιょぅι゛ょ吸血鬼がひたすらイチャイチャし続けるシリーズ