HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

ザ・収穫物@コミック・マーケット65

 まずは中古同人屋で買ったものから。

  • おもいつき(カマヤン)『おもいつき2号 虐待の構造』
  • おもいつき(カマヤン)『おもいつき4号 子供たちを責めないで』
  • アリス書店(鎌やん) & もりしげ『おもいつき5号完全版&高高度爆撃』

 おもいつきの本は『世紀末鳥獣戯画』しか持ってなかったのと、3冊合わせて 800円という超安価だったので購入しました。
 これはロリコン必携の同人誌。つうか、最近のロリコン理論武装をしなさすぎ/自己批判をしなさすぎなので、せめて鎌やん先生の『小さな玩具』(ISBN:487278121X)か『アニマル・フォーム』(ISBN:487734361X)くらいは目を通して基礎知識を身に付けておくようにお願いします。
 あなたとの対話はそれからだ(大袈裟)。


 あとはコミケで買ったものを順不同に。
 絵描き系から。

 あびゅうきょはやっぱりいいなあ。あびゅうきょが好きな人がもし居たら、ぼくと友達になってください(ハードルの高い友情)。
 次に、テキスト系はこれだけ。

  • 最終コスプレィ彼女(夏一葉)『次元往復 第一号』
  • 四次元密室(乳酸菌院涼)『スーパーセイリョウイン またはピューと吹くリュースイ』
  • Project Seraphim(のりぽん)『バレンタイン組曲
  • 『ミステリ系音楽会の夕べ』

 さっき編集してて気付きましたけど、この本サークル名義が無いよ! 未成年さん。