HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

『ロスト・チルドレン』

izumino2003-05-22

 レンタルして観ました。
 せつないのを期待していたんですが。
 とんだロリ映画でした。ヒロインがなんというか、黒エマ・ワトソンとかそういうレベルですよ! ネットレビューでも「レオンのナタリー・ポートマンが霞んで見える」的な評価がされてますがまったくその通り。つまり入神の域の美しさ。
 調べてみると、ヒロイン役のジュディット・ヴィッテは当時9歳(うわー)。演技大人っぽすぎです。それで主人公にフラグを立てますか。そうですか。
 しかし「じゃあ、ハリポタとどっちが面白いですか?」と訊かれると……。うーん。
 金髪好きの人にはハリポタで。