HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

『Baby Princess』の日記ブログに四年越しの幕

トゥルー家族の皆様へ
いつもWeb日記『WHOLE SWEET LIFE』をご愛読いただき、誠にありがとうございます。2007年12月24日にスタートし、4年以上にわたりご愛顧いただいてきた当日記ですが、2012年3月30日金曜日を持ちまして更新を終了させていただきます。これまで19人姉妹を支えてくださったトゥルー家族の皆様に、心から御礼申し上げます。今後はイベント等に合わせて、期間限定での復活があるかもしれませんのでお楽しみに! 現状での更新は、終了まであと1カ月となりますが、これまでと変わらぬご声援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
電撃G'sマガジン編集部

Baby Princess ベイビー・プリンセス


 日記も締めくくりを感じさせる更新が続いています。

 やはり麗・ヒカル・氷柱が関係上ではメインの位置にくるヒロインだったんだなあと実感が強まりますね。
 「妹」の代表が麗、「異性(メインヒロイン)」がヒカル、そしてその中間が氷柱だったという感じでしょうか。

Baby Princess 公式ファンブック My Dearest True Family (ビジュアル本)Baby Princess 公式ファンブック My Dearest True Family (ビジュアル本)
電撃G’sマガジン編集部

アスキー・メディアワークス 2011-04-28
売り上げランキング : 64783

Amazonで詳しく見る
by G-Tools