HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

『外村さん』の新刊と『紫乃先生』の在庫回復

 このブログやレスター伯の躁鬱で猛プッシュしていた『紫乃先生〆切前!』ですが。


 かんじんのレビュー時にAmazonが在庫切れになっており、興味を持っても買えなかった人が多かったんじゃないかなあと思います。


紫乃先生〆切前!(1) (まんがタイムコミックス)紫乃先生〆切前!(1) (まんがタイムコミックス)
王嶋 環

芳文社 2011-01-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 しかし久しぶりにAmazonを見てみると、在庫が復活中。
 ちょっと昨日から観測してたんですが、3部→2部→6部と一桁単位の妙な変動をしてますね。
 在庫僅少なことには変わりなさそうなので、この機会を逃さず!
 「仮面優等生な美人キャラ(その上で素顔もまじめで可愛い女性)が好みという人には本当におすすめの4コマ漫画です。


 あと、他のまんがタイムコミックスでは『笑って!外村さん』が気に入ってるんですが、来月出る新刊の予約が始まってるみたいですね。

笑って!外村さん(2) (まんがタイムコミックス)笑って!外村さん(2) (まんがタイムコミックス)
水森 みなも

芳文社 2011-06-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools