HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

液晶ディスプレイを購入

現在のデスクトップ


 先日はワイヤレスキーボードを導入しましたが、今度はモニターをブラウン管ディスプレイから、ワイド液晶ディスプレイに新調しました。


LG Electronics Japan FLATLON 21.5型ワイド液晶ディスプレイ(ブラック筐体、グレアモデル) W2261VG-PFLG Electronics Japan FLATLON 21.5型ワイド液晶ディスプレイ(ブラック筐体、グレアモデル) W2261VG-PF

LG電子 2009-02-20
売り上げランキング : 367

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 購入品。Amazon通販で入手しましたが、現時点でもっともコストパフォーマンスの高い品物なんじゃないかと思います。このクラスで¥16,000を切る商品は他に見付かりませんでした。


 しかしこれで、ようやく人並みの環境に追いついた感じです。今まで使ってたブラウン管は出力が弱くなっていて、薄暗い画面に目を疲れさせていたので。
 この環境で、アウトプットの作業もはかどるようになればいいのですが。
 あ、ちなみに見ればわかるように、ディスプレイは万年床の枕元に置いて、横に寝そべりながらパソコン操作しています。自堕落なローマ市民みたいなライフスタイルです。