HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

ゴセイジャーはアクションがカッコいいので観てます、と書いた矢先に

 最新話のブルー回がカッコいい殺陣だったので満足。


 世界観の説明は全然うまくいってなかった始まりでしたけど、戦隊メンバー内のキャラ関係は結構面白いですし、特撮的な見所には欠かないので続けて観ていられそうです。


 それにしても最近、「戦隊シリーズって今までほとんど観てなかったんですよ」という人と話すことが多いのですが、「戦隊の面白さってこういうもんなんですよ。シンケンジャーとかの方が特殊なんです。ああいうのは三年か五年に一度あれば充分」と初心から説明する機会も増えました。