HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

西島大介さんのトークイベント終了しました

 22日、TOKYO CULTURE CULTUREで行われたトークイベント「ひらめき☆マンガ学校 公開講義 〜消えたマンガ原稿67ページ〜」
 第二部のパネルディスカッションに泉信行もゲスト出演させていただきまして、ぶじ役目を終えました。
 楽しんでいただけたでしょうか。
 そういえば、ネットの生中継ってどんな感じに放送されてたんだろう?


魔法なんて信じない。でも君は信じる。 (本人本)魔法なんて信じない。でも君は信じる。 (本人本)

太田出版 2009-10-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
影の子どもたち--世界の終わりの魔法使い3 (九龍COMICS)影の子どもたち--世界の終わりの魔法使い3 (九龍COMICS)

河出書房新社 2009-11-26
売り上げランキング : 2046

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • 問題の「せかまほ」3巻は26日発売


 あとは、東京で映画を一本観てから帰ろうと思います。