HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

ノートパソコンの謎

 ちょっと前からノートパソコンの発熱がひどくて心配していたら、とうとうヴァンガードプリンセスのプレイ中や、動画再生中にプツンとCPUが落ちるという症状が連続するようになり、CPUファンはちゃんと回ってるみたいなのでCPUそのものの寿命だと判断。「一年半使ったけど、そろそろ買い換え時か……」と観念していたら、ある日突然、CPUの発熱が収まった上に落ちることも全く無くなりました。


 CPUファンのあたりをダストブロワーでこまめにスプレーしたのが良かったのだろうか……? とすると、単にホコリが奥に詰まっていたっていうだけであんな症状になるもんなんですね。しかもそれが「直る」というのがよくわかんなくて、凄いですけど。

お得用ダストブロワー/たっぷり460ml AD-152MN2お得用ダストブロワー/たっぷり460ml AD-152MN2

エレコム 2008-12-29
売り上げランキング : 56171

Amazonで詳しく見る
by G-Tools