HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

告知/明日はネトラジです

shikaikilyou

 上記のURLで、明日の22:30〜23:30までネットラジオやります。ホストは石ノ森章太郎ファンで特撮オタクの四海鏡さん。


 告知といえば、メロンブックスさんの通販サイトで『漫画をめくる冒険』の上巻が品切れしていたのですが、ちょっと追加納品したので、今日復活していますね。

http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/list.php?RATED=0&MAKER_FULL=%A5%D4%A5%A2%A5%CE%A1%A6%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%A2%A1%A6%A5%D1%A5%D6%A5%EA%A5%C3%A5%B7%A5%F3%A5%B0


 同人誌としては珍しいタイプの本だと思うのですが、どうやらそこそこのペースで買ってくれる人達がいるようです。
 自分ではなかなか想像できないんですが、店頭で初めて見てレジに持っていくという方もおられるんでしょうね(委託しておいて、今更ですが)。



 店頭といえば、またバサラブックスさんの所でも下巻を置かせていただいています。
 ちなみにLilmagさんの所は、店主である野中モモさんが渡航中なので販売が遅れているようです。むむ。