HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

週末にまたラジオやります

 四海鏡さんが協力してくれそうなので、土曜夜にまたネットラジオをやろうと思ってます。
 今度は突発ではなく、ちゃんと時間を決めて集中的に話すつもりです。


 22時半〜23時半の一時間だけ喋りたいことを喋って、予備として30分の延長もアリ。
 そして0時を過ぎたら問答無用で番組終了、と。


 トークのお題としては、まぁ普通にジャンプ漫画とか日朝のスーパーヒーロータイムとかそんな話題になると思います。
 ああ、あと同人誌の宣伝だ! でもまぁそれは、四海鏡さんが下巻をどこまで読んだかどうかによりそうですね。

漫画をめくる冒険―読み方から見え方まで― 下巻・The Book漫画をめくる冒険―読み方から見え方まで― 下巻・The Book
泉 信行

ピアノ・ファイア・パブリッシング 2009-05-10