HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

帰宅しました

 とりあえず事後処理や、個人通販や献本の発送手続きでバタバタ。
 東京でお世話になったみなさん、どうもありがとうございました(またお世話になります的な意味をこめて)。


 そろそろこのブログでも、漫画論の更新を増やしていきたいと思いますので、ご期待ください。
 あと宣伝ですが、『漫画をめくる冒険』の上下巻は同人ショップの通販でも入手可能です。宜しくお願いします。

漫画をめくる冒険―読み方から見え方まで― 上巻・視点漫画をめくる冒険―読み方から見え方まで― 上巻・視点
泉 信行

ピアノ・ファイア・パブリッシング 2008-03-14
漫画をめくる冒険―読み方から見え方まで― 下巻・The Book漫画をめくる冒険―読み方から見え方まで― 下巻・The Book
泉 信行

ピアノ・ファイア・パブリッシング 2009-05-10


 帰宅後、最初に作った料理。