HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

『フレッシュプリキュア!』

 劇場版はまだ観てません。行くヒマ作れるかな。

フレッシュプリキュア! 東映アニメーション

 第7話「せつなとラブ 友情のクローバー!」の脚本は成田良美さんだったんですね。
 するとイース様は『ふたりはプリキュア Splash Star』のリベンジっていう感じもしてきますねえ(満薫が出てくるS☆Sの後半のシリーズ構成が成田さんで、シナリオ的には良かったが少し沈鬱な展開が多く、視聴率がふるわなかった)。



 それにしても、改心フラグもコミにしたイース様萌えが認知されていくと、自分が萌えの時代を半歩ほどリードしていたような自己満足感を(不毛に)覚えますね。


フレッシュプリキュア! レッツ!変身ボイスフレッシュプリキュア! レッツ!変身ボイス

バンダイ 2009-01-31
売り上げランキング : 490

Amazonで詳しく見る
by G-Tools